バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド


セキレイ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない


ヨスガノソラ


百花繚乱 サムライガールズ


アマガミSS


一騎当千DragonDestiny


えむえむっ!


君に届け


とある科学の超電磁砲


Angel Beats!


侵略!イカ娘


FORTUNE ARTERIAL


学園黙示録


ミルキィホームズ


ぬらりひょんの孫


真・恋姫†無双


kiss×sis


To LOVEる


こえでおしごと!


あそびにいくヨ!


バカとテストと召喚獣


ストライクウィッチーズ


迷い猫オーバーラン!


クイーンズブレイド



ギャグマンガ日和 上巻 [DVD] |増田こうすけ

ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]ギャグマンガ日和 上巻 [DVD]
出演:うえだゆうじ /名塚佳織 /矢部雅史 /前田剛 /内藤玲
バンダイビジュアル
発売日 2005-07-22


???文句なしに、笑えるアニメ。ぶっ飛んだ発想、自由なアニメ作り。もう、本当にすさまじい奇跡の爆走。テキトーな感覚で描かれた絵に、まるで漫才のようなボケとツッコミが超高速で飛び交う。原作者の増田こうすけの独特なギャグを、大地丙太郎監督が肩の力を抜いたオフビートかつ高速テンポでアニメのギャグに変えていく。「平成17年度文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品」という勲章も高らかに、誰もたどり着かなかった笑いアニメの頂点へ、あっさりとたどり着いた。とりあえず、上巻はなぜか、歴史の偉人をネタにしたギャグが多い。おそらく理由はないだろうけど、そんなもんだ、きっと、ギャグっていうもんは。(志田英邦)


さらに詳しい情報はコチラ≫



nice!(0) 

nice! 0



フィードメーター - アニメステーション スカウター : アニメステーション:So-netブログ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。